大阪エイド掲載日程変更のお知らせ

1x1.trans 大阪エイド掲載日程変更のお知らせ

過去のブログにてお伝えしておりました、大阪エイドについて。
7月より当店も参加し、掲載の予定となっておりましたが、コロナの影響で掲載が遅れているとの連絡を受けました。
8月より掲載ということになっておりますのでよろしくお願いいたします。
楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。

以下詳細

大阪AID(オオサカエエド) @osaka_aid  とは、今日、大変苦しい状況に陥っている大阪市内の飲食店や美容院・宿泊施設などを応援するために立ち上がった緊急プロジェクトです。
すでに289の店舗が加盟しており、お得にお買い物ができる「AIDカード」を使って、皆で大阪を盛り上げる企画を展開しています。
当店(ネイルサロンラグゼ)で、こちらの「AIDカード」をご提示していただくと
施術料金から10%OFFさせていただきます!!
この機会にお得にお買い物ができる「AIDカード」の取得されてみてはいかがでしょう??
詳しくはこちら→ https://osaka-aid.com/  のサイトを確認いただくか
『大阪AID』でネット検索してみてください(^^♪
※ご予約の際は大阪AIDカード利用の旨をお伝えください。
※なおホットペッパーのクーポン、リピーター様の次回予約割引等、その他割引とは併用不可となります。ご了承ください。

Instagram→@osaka_aid