本日もお客様のデザインご紹介致しますね(^^)/
もう何回目登場でしょう(‘ω’)
緊急事態宣言も延長になりましたね。
当店は引き続き感染予防対策実施の上営業させていただきます。
しかしながらまだ油断はできない状況と言う事もあり、
6月20日(緊急事態宣言期間中)までは短縮営業(OPEN11時~最終受付18:00)
スタッフの人数を減らしての縮小営業とさせていただきます。
現在夜のお時間で、既にご予約いただいているお客様は
このままご案内可能ですのでご安心ください。
なお、期間中は、ご予約の有無で
営業時間を変動させていただく可能性がございます。
(遅い開店・早く閉店する場合があります。)
お客様もマスクのご着用をお願いいたします。
下記に該当する場合は、健康状態をご考慮の上、ご予約の変更キャンセル等をお申し出ください。
・発熱やのどの痛み、咳が長引いている方、体調のすぐれない方
・感染者や感染の疑いがある方との濃厚接触があった方
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが感染拡大防止のためにご理解ご協力をお願い申し上げます。
NET予約:5月12日以降再開
電話予約:11時~18時(06-6211-7801)都合により
オープン時間がずれたり早く閉まる場合もございます。